人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日常】 気分転換の日常書き part.3 【由芽】

 先日、職場の打ち合わせにて。
 全員が疲れていたのか、「どうしたら子どもに効果的に絶望を与えられるか」という話題で盛り上がりました。諸説乱立しましたが、最終的に現在の自分がタイムスリップして子どもの自分に会いに行って、「私は未来のあなたですよ」と告げることが最も効果的だという結論になりました。

 愛が欲しくなりました。


 愛を下さい。ZOO。
 やっぱり何回考えても、この歌の歌詞の「遠慮しすぎのメガネザル」の意味がわからないんですよね。「朝寝坊の鶏」とか「夜更かしの好きなフクロウ」とかはかみ合っている気がするんですが。なんでしょうか、イエローモンキーのメガネ日本人は出る杭になる度胸がないな、っていう揶揄なんですか。
by kourick_yuume | 2011-07-11 16:02 | 日常